SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】コケをドアップで撮ってみた

 

どうも!ウィリスやで!

 

タイトルがyoutuberっぽいな(笑)

 

「〇〇してみた!」

ってのは王道やな

 

それ以外に最近は派生がいっぱいあるなぁ

「〇〇してみたら衝撃の結果に!」

「〇〇したらブチギレられた!」

 

めっちゃ集客効果ある文言なんやろうな

みんな使ってるってことは

 

俺も使ってみると

「コケを撮影してみたら衝撃の結果に!」

「コケを無断撮影したらブチギレられた!」

 

こんな感じか(笑)

 

あかんあかん

またふざけとる(´-`)

 

 

f:id:uxirisu:20170413162947j:plain

 

めっちゃコケっとる!

これはどこで撮ったっけ?

 

金沢の兼六園かな

http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

(兼六園ホームページ)

 

簡単に言うとここは「すごい庭」

巨大な日本庭園のような感じ

 

めっちゃ広くて自然いっぱいあって

日本っぽくてきれいな庭やった!!

天才的なレビューやで

 

そこでドアップでコケ撮ってみたで

 

 

f:id:uxirisu:20170413161914j:plain

 

へぇー(´-`)

 

別にそんなに衝撃も感動もあらへん。。。

 

俺は「トゲトゲしとるなぁ〜」ぐらいのポンコツ感想しかないで

 

ほら!

みんなこの写真のいいところ見つけて!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

だれか俺の感受性を

豊かにしてくれぇぇぇっぇええ!!!(°▽°)

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】箱根登山ケーブルカー 

【気まぐれ写真コーナー】ギター三兄弟