
ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】桜が満開、箱根 宮城野!

今日から「きまぐれ写真コーナー」をやっていきたいと思う!

 

俺は天体観測が一番の趣味やけど、一眼レフも好きやねん!

そんでないつも写真を撮り歩いとんねんけど、ここは天文系のブログだから載せれない!っておもっとった。。。

 

けどな、せっかくいい写真撮れても、

自慢できる友達がぜんぜんビクともこれっぽっちもおらん。。。

 

そんなわけで、もう自己顕示欲承認欲求が溜まりに溜まって限界やねん!

ア"ァァア"ァッッァァァァア"!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ということで、これから写真約一枚をあげて雑談する記事をしれっと書きたいと思う

 

早速やけど今日はこれや!

f:id:uxirisu:20170413153301j:plain

 

箱根の宮城野ってところのや!

川の横にズラーっと桜の木が植わっててすごい迫力や!

 

うん。写真スキルがないのは内緒

ちょっとずつでも成長するはずやから長い目で見るんやで!

 

ここは夜ライトアップしてくれるから、夜もを楽しめるんや

少し歩けば、温泉が垂れ流しの場所があって硫黄の匂いもしたで

さすが箱根さん温泉地やで

 

関東に来てから思ってんけど、めっちゃ温泉充実しとるな!

箱根、熱海、草津、鬼怒川、湯河原、那須、日光

いっぱい日帰りで行けるところある

 

俺はこれまで箱根と草津しか行ったことない。。。

時間と金があればいろいろ回ってみたいなぁ

 

 

 

これからももちろん、天文系も今のペースで続けるで

「気まぐれ写真コーナー」っていうちょいダサめの名前に変わるような案があればコメント欄にボソっと呟いておくれ

勝手に採用するから!

 

記事の分量は結構少なくなると思うし、1日1記事とは限らへん。。。

 

 

よければ、見ていってくれ!

適当なことしか言わんけどよろしくな!

 

 続きの記事

uxirisu.hatenablog.com