
ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】チームラボって知ってる? teamLab

チームラボって知ってる?

芸術を主体としたものづくり集団やねんけど、いろんな技術者が集まってておもしろいものをいっぱい作ってくれる

 

そのチームラボの作品展のようなものに行って来た時の写真や

f:id:uxirisu:20170413153517j:plain

 

これは軽いバランスボールのようなものがいっぱいあるエリアや

 

叩いたりすると色が変わる

 

それに、裏でコンピュータかなんかで操作してるんか

不定期で一斉に色を統一されたりするんや

 

子供達がはしゃいでボールが動き回るのもおもしろいな!

 

 

これどっか見たなぁっと思ったんやけど、BUMP OF CHICKENっていう有名アーティストのライブで登場しとった気がする

3:34からでてくるで


BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」

 

うん。多分一緒や!

間違っとったらごめん

 

 

 

 

 続きの記事

uxirisu.hatenablog.com