SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】なんや!ふてぶてしい顔やのぉ!(怒)

【スポンサードリンク】

f:id:uxirisu:20170413153404j:plain

 

な、なんや!その顔はっ!!!(怒)

ちゃんと話聞いとるんか!

怒られとる自覚ないやろ!

 

 

 

たしか新潟の牧場で撮った一枚や

 

 

こいつがずっとこっち見ながら

歯ぎしりしながら う◯こしとる

ええ度胸や!

 

気に入った一匹やから、写真撮って来たんや

ちょうどいい感じに歯ぎしりしとるところが撮れてラッキーやったわ!

いい無表情しよる(笑)

 

 

そんなこんなで牧場見学は終わり

羊とヤギの違いを覚えることができたで!

f:id:uxirisu:20170413153446j:plain

こいつがヤギや!

なんか切り株に立って偉そう(怒)

ええ度胸や!こいつも気に入った!

 

この牧場は将来有望なやつばっかりやで、、、

 

羊はさっき歯ぎしりしとったやつや!

つまりモコモコが羊で、アルプスの少女ハイジに出てくるのがヤギな!

 

 

 

牧場にはお土産やさんとかソフトクリーム屋さんがあったなぁ

そのソフトクリームがめっちゃ美味しかったんを覚えとる

ミルク感と濃さが圧倒的に違う!

 

こんなにも違うんやなぁって感動したもんやで

みんなも牧場に行った時は即とクリーム食べることを超絶おすすめするで!

ほいじゃ!

 

 

 続きの記事はこちら

uxirisu.hatenablog.com

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】トキめいた木 

【気まぐれ写真コーナー】チームラボって知ってる? teamLab