
ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】トキめいた木

f:id:uxirisu:20170413153013j:plain

なにほっぺ赤くしとんねん!!!

 

 

 

はい、どうもウィリスやで!

あるものを背景にしたらこんな写真が撮れた!

 

なんか背景がピンクっぽくて、「木がトキめいた」みたいになってもたでこれ

 

 

あるものを背景にして木を撮るとこんな感じに撮れたんや! 偶然の産物やぁ

なんやと思う!?

①花火

②花火

③花火

 

正解は花火や!!!

 

夏の花火大会で、場所取り失敗して

「木越しに花火見なあかんでー」ってなって仕方なく

そこで一枚撮って観たらおもしろい写真が撮れたわ!

 

赤紫っぽい花火やったんかな?

背景がピンクっぽくていいな