
ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】小田原漁港で魂が抜ける

f:id:uxirisu:20170413162409j:plain

小田原に行った時の写真や!

 

もっと正確に言うと小田原漁港に行った時のやな

漁港から海が見えて、漁師さんが乗る船も行きかっとった!

 

この日はくもりテンション下がり目やったんやけど

海に行くとやっぱなんかテンションが上がる(照)

 

なんでやろな、水平線とかずっと見てられるもん

魂がぬけたようにずーっと立ったままボーとしとる

 

あ!ボーとするといえばな!焚き火

 

焚き火は

ずぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜と見てられるわ

 

みんなもそんなことない?

あれは魂抜けるわぁ〜

 

あのあったかさと不規則に揺らぐ炎にボーとしてしてまうねん。。。

 

おっ、めっちゃ話それたな(笑)

 

 

帰りには海鮮料理を食べたんや

せっかく漁港に来たもんな!

 

ただお金なくて漁港の漁師さんが行くような食堂で食べたで

牡蠣小屋行きたかったぁ〜

 

f:id:uxirisu:20170413173925j:plain

ぐわぁぁぁぁあぁぁぁっぁあ!。゚(゚´Д`゚)゚。

お"いしそぉ"ぉ"ぉ"ぉ"お"!!!

サーモンいくらの親子丼や!

 

こんなもんぺろりんちょやで(°▽°)