SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】撮りたいんや!朝焼けを!

【スポンサードリンク】

海に来たある日、

「せっかく海に来とるんやし、地平線から出て来る太陽撮ろうぜ」

という流れになった 

今回はひとり旅やで これは俺の心の声や

 

 

朝は早いけど、がんばって起きたで!

 

いわゆる朝焼けの撮影やな

初めてやで

 

海辺まで歩いて来て太陽が昇るまで待った。。。

 

 

待った。。。

 

 

待った。。。。。

 

 

待った。。。。。。。。

 

 

あ"ッ!! (激痛)

後ろに倒れて右後頭部を強打した

どうやら地べたに座ったまま寝とったみたいや

 

 

ほんで追い討ちかけるように

太陽が出てた。。。

 

 

「カメラの設定は〜っと、「夕日モード」でええやろ(眠)」

そんな感じでわっしょいした写真がこちら

f:id:uxirisu:20170413163202j:plain

夕日やんっっ!!!!!!(°▽°)ファァッー!

 

夕日設定にしたらそりゃ夕日になるやろアホ!俺!

 

けど、太陽の位置は完璧や!

地平線からちょっと顔をのぞかしとるところや!

 

今回はこれでお許しくだせぇ

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】ギター三兄弟 

【気まぐれ写真コーナー】カラスってかっこいい