SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

【気まぐれ写真コーナー】ギター三兄弟

【スポンサードリンク】

f:id:uxirisu:20170413161355j:plain

 

ギターをちょいとやっとるんやけど、友達とギターのメーカーがかぶった

3人ともYAMAHAやったんや!

 

そんで意気投合してギターの撮影会

3本並べてパシャパシャっと

 

 

 

うーん。。。

ただなんか物足りん。。。

 

カメラ経験が浅かった頃やから何も考えずに真正面からしか撮らんかった

今考えたらいろんな試してみたい撮影方法や構図が思いつくのに!

 

uxirisu.hatenablog.com

 

下から見上げるように撮ってみたかったなぁ

 

 

ま、それはさておき

ギターを撮影していた俺はカメラのモードの中に興味深いものを発見!

 

このとき持ってたのはおじの一眼レフ Nikon D5300

自分の持ってなかったから借りてたんや

 

「スケッチモード」ってのがあった

 

 

それを試してみたんや

 

そしたら、こんな感じに!

 

 

f:id:uxirisu:20170413182319j:plain

 

うぇーーーー!!!!!∑(゚Д゚)

 

目がチカチカするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜(°▽°)

 

おもしろい写真も撮れるもんやなと思ったもんやで

いろいろ他のモードも試してみたくなるな!

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】コケをドアップで撮ってみた

【気まぐれ写真コーナー】撮りたいんや!朝焼けを!