SHIINBLOG


ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】箱根登山ケーブルカー

【スポンサードリンク】

今回は箱根登山ケーブルカーからの写真やな

f:id:uxirisu:20170413161510j:plain

このまっすぐな線路!

結構ええ感じや!

 

ただ、線路が写真の中央にきてないし、写真右端に電柱かなんか写り込んでもとる。。

 

ちょいとトリミングすれば、ええことやねんけど、

最近 Mac bookっていうすごいパソコン買ってもたから、使い方わからんねん!

 

ちょちょいと勉強したら、画像をちょちょいと加工できるようになると思うわ

あと、半年は時間くれ!

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】コケをドアップで撮ってみた

【気まぐれ写真コーナー】初めてちゃんとした抹茶と和菓子を前にしてフリーズ