SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

喉を痛めるこの季節に!乾燥がヤバい人にオススメのど飴【コンビニで100円】

【スポンサードリンク】

f:id:uxirisu:20170419010104j:plain

 

 

世の中に知れ渡ってない良い商品を紹介するコーナー! パチパチパチっ 

 

今回は「まるごとしぼった 白ぶどうのど飴」を紹介するで!

 

 

どこで売ってる?

f:id:uxirisu:20170419010138j:plain

 ローソンに売っとる

もしかしたら地域的な関係でない場合もあるかもしれん

 

値段は?

108円(税込)

安い!

 

この値段が結構気に入っとる

量はいらないから〜って時にちょうどええ!

 

量は?

8個入りや

 

 

中身はこんな感じ

f:id:uxirisu:20170419010153j:plain

 

 

 味は?

 ここが一番大事やろ!

 

たとえ、値段と量が自分の好みだったとしても、

パッケージがよかったとしても、

味が悪けりゃもう全部あかん!

 

いろいろなアメを食べ尽くした俺が

ちゃんとここでジャッジしたらなあかん!

 

まずいものは、まずい!

おいしいものは、おいしい!

 

そこだけは、嘘はつかれへん!

男として譲られへんところなんや!!!

 

 

 

そう思いながら食べてみた。。。

 

 

 

「うーん、白ぶどうの味がする

                                   おいしい ( ˙-˙ )」

 

 

 関連記事

【怪しすぎるエナジードリンク】買って飲んでみたら・・・ 

眠気覚ましにはコーヒーを!忙しい人必見【超便利UCCカップコーヒー】とは? 

【気まぐれ写真コーナー】初めてちゃんとした抹茶と和菓子を前にしてフリーズ