SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

【気まぐれ写真コーナー】酒!酒!酒!

【スポンサードリンク】

 

今日の一枚はこれ!

 

酒!酒!酒!

日本酒がずらり!

 

f:id:uxirisu:20170413161947j:plain

この写真を撮った場所は

栃木県日光市、あの有名な日光東照宮や

 

旅行に行った時に撮った一枚なんやけど、よくあるよなこういうの

日光東照宮に限らんと

 

 

調べてみたところによると

これは奉納されたお酒らしい そりゃそうか考えて見たらわかかるか(恥)

 

実は中身は空でディスプレイ用なんやって! そりゃそうか考えて見たらわかかるか(恥)

 

実際は一升瓶で奉納することが多いみたい

いろんな種類のお酒が集まってくるなんてな。。。

 

日本酒好きな俺にとっては羨ましい以外何でもないで!

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】おみくじって なんか引いてまうよな 

【気まぐれ写真コーナー】トワイライトってやつ?