SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

【気まぐれ写真コーナー】おみくじって なんか引いてまうよな

【スポンサードリンク】

おみくじって100円するのに

なぜか神社に行くと引いてしまう。。。

 

1神社1おみくじ

習慣になっとるみたいや

 

 そんなこんなで

今日の一枚は箱根で撮ったおみくじの円陣!

 

f:id:uxirisu:20170413161809j:plain

 

なんかの旅行で行った時のやつや

 

円陣を組んだのには意味ないで

 

 

そうそう、箱根って温泉のイメージあるけど、意外と神社とか多くてな

しっかりした大きい神社もいくつかあったんや

 

その中の一つ、芦ノ湖の隣接する神社に行ってきたんや

f:id:uxirisu:20170421123147p:plain

 

 

俺はちょっとした神社好きやから、神社を見かけるとよってみてまう

お寺も好きやで

 

最近それがひどくて、普通の住宅街の隅にあるような見捨てられた感がある神社も見かけると寄ってまうんや

意外と自分の住んでる近くとかに知らない神社があってびっくりするで!

 

その忘れられた感があるのがまた何とも言えず、いい感じなんよなぁ

時の流れの神秘的な感じと、忘れられた虚しさとか。。。

 

まぁ周りの友達はだれもわかってくれんけど。。。(泣)

f:id:uxirisu:20170421122922p:plain

 

関連記事

【気まぐれ写真コーナー】空が青いって神 

【気まぐれ写真コーナー】酒!酒!酒!