SHIINBLOG


ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【気まぐれ写真コーナー】謎の花

【スポンサードリンク】

 

どうも!完全にネタ切れのウィリスや!

 

これまで撮った写真をちょいちょい出して

「気まぐれ写真コーナー」を続けて行ってたんやけど、

毎日出していくとストックがみるみる減っていく!

 

ってなわけで今日は惜しくも写真コーナーに選抜されなかった写真を不採用理由とともに見ていこう!

 

1枚目 雪

f:id:uxirisu:20170413161705j:plain

うーん、なんか壮大でいい感じやけど、特にエピソードもなく不採用(悲)

この写真はスキーに行くバスの中から撮った写真かな

 

俺の感性が豊かな場合、こんな写真からでもいくらでも話を膨らますことができます

 

 

2枚目 ランタン

f:id:uxirisu:20170413161737j:plain

 

ある天体観測の時、めちゃめちゃ寒かってん

そんな時に、赤いランタンを見ると「あったかそう。。。」

 

うん、それだけで撮った一枚

実際は暖かくありませんでした( ˙-˙ )

 

 

3枚目 謎の花

f:id:uxirisu:20170413152705j:plain

植物園で珍しい話を見つけた時に撮った1枚や

なんなんやろな_φ(・_・ この花

 

・・・黄色い棒状のところが きゅうりになりそう

 

 関連記事

【気まぐれ写真コーナー】生き物って怖い