SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

これから有名になる!?最強にかわいいゆるキャラが登場したようです【ジョンレノ】

【スポンサードリンク】

f:id:uxirisu:20170502232558p:plain

 

今回はyoutuberグループ「チョコレートスモーカーズ」の

ジョンレノ

を紹介するで! 画像左の人

 

 

どんな人なん?

f:id:uxirisu:20170502234534p:plain

 

 

ジョンレノは

チョコレートスモーカーズっていう3人男性グループyoutuberの一人

 

 

どこがおもしろいん?

f:id:uxirisu:20170502232605p:plain

 

ジョンレノは滑舌悪くアゴが出たおもしろいキャラや

まぁこれは文字で説明するより実際見てもらった方が全然わかるから

とりあえず、これを見て欲しい

1分半ほどの動画や これでどんなキャラかわかると思う ちょっと見てみて!

 


ジョンレノ、禁煙するわ

 

 

 

 

ジョンレノは2つの人格を持っとる

f:id:uxirisu:20170502233631p:plain

 

 

 

一つは、挙動不振で滑舌が悪い陰キャ

だいたい、髪の毛くくって、あごを出して無表情ならこのキャラ状態や

f:id:uxirisu:20170502233850p:plain

 

もう一つは、イケボ弾き語り高身長青年

こっちは普通の一般人

歌が得意な普通のお兄さんって感じや

f:id:uxirisu:20170502233626p:plain

 

ジョンレノはこの二つのキャラを使い分けてyoutubeにでとる

一般的なyoutuberのようにおもしろおかしいことする際は挙動不振で滑舌が悪い陰キャ

弾き語りをするときは、イケボ弾き語り高身長青年になる

 

ちなみに俺がオススメしたいのは挙動不振で滑舌が悪い陰キャの方や!

 

 

オススメ動画は?

ここでは3つ紹介したい

まず1つめ!

 

後半のジョンレノの謝罪がおもしろい!

 


アゴを1000℃に熱してみた。

 

 

2つめ!


【ジョンレノ】はじめてのおつかい

 

3つめ!

動画後半のジョンレノの3億円の使い方がまさかの(笑)


もしも宝くじで3億円が当たったら…

 

 

まだチャンネル登録者数6万やけど

これからどんどん伸びていきそうやな

(追記2017/5/22  13万になってます!すごい!)

 

以上、個人的にハマったyoutuber紹介でした〜

 

関連記事

おすすめyoutuber 10選! 1日約30本動画を見る俺がおもしろい楽しい笑えるユーチューバーチャンネルを紹介するで 

ブログ開設50日 閲覧数はほぼない 

飯テロ系!大食い系! おすすめyoutuberまとめ 10チャンネル 【2017年】