SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

【アメリカのUFO記事】偽物であることを証明していこか

【スポンサードリンク】

どうも!ウィリスです!

最近ネットでUFO画像を見るのが趣味になりつつあるんや

なんかな、、、ワクワクするよな!

 

 

けどな、だいたいのUFOはニセモンやとすぐにわかる!

 

俺のスキルは若干、宇宙やカメラに携わってきたくらいのもんやけど、

それだけでも大抵のUFOと騒がれる画像はおかしいとわかる

 

今回は、アメリカで撮影されたUFO画像を検証していこう!

f:id:uxirisu:20170512010843p:plain

 

 

一応、日本語訳してきたけど、間違えとるかもしれんで! 

 

ノースカロライナ州ウィーバービルの上空で奇妙な閃光を見た後、2つUFOを捉えた

2017年4月15日、ノースカロライナ州ウィーバーヴィルの住人が、空に2つの奇妙な明るい光があることに気づき、屋外で屋外の写真を撮った

写真を見ると、従来の航空機のように見えない写真の1つに描かれている2つの未知の飛行物体が写っている


これらのオブジェクトはどこから来たのだろうか?

これらのUFOは、
別の次元のポータルを介して地球に到着しているのだろうか?

または、奇妙な閃光がタイムスリップと関係があり、これらの2つの茶色/黒色の物体がタイムトラベラーである可能性もあるだろうか?



 

http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/

 

 

この2つの黒い点はな、UFOじゃなくて

カメラの画像素子についたゴミやな

f:id:uxirisu:20170512011604p:plain

 

 

光を感知する数センチ×数センチの画像素子ってのがあるんや

 

一眼レフカメラはな、レンズを交換するという特性上、カメラ内にゴミが入る

チリとか埃とか、これはプロの人でも絶対に入ってしまい、蓄積していくんや

 

それが画像素子に付着してしまう

俺も一眼レフ使っとるからよくあるねんこれ

定期的な掃除が必要とされとる

 

 

え!?本当にこのUFO画像はカメラの画像素子についたゴミなの?!

って思うやろうから、よく似ていると感じてもらえるようにここのサイトを参考にしよか

本当は怖い。。カメラのセンサーゴミをカンタンに確認する方法! | studio9


このサイトでは画像素子についたゴミの掃除の仕方を教えてくれとる

そこでゴミがついたまま写真を撮るとどうなるかという画像があるんや

それがこちら!

f:id:uxirisu:20170512012203j:plain

f:id:uxirisu:20170512012204j:plain

 

どう?!
似てない?!
 
 
 
 
 
ま、元記事の「奇妙な閃光」とかはよくわからんけど、
俺はこの画像だけ見る限りゴミに見えたなぁ
 
 関連記事