ブログ運営

ウィリスのプロフィール

 

どうも!ウィリスです!

ここでは俺のプロフィールを書いていくで!

 

追記:2018年7月

ブログを2017年2月からはじめ、収益は無事10万円を超えました

雑記ブログで月間10万PV&収益8万達成!アクセスアップ方法を教えるよ! どうも!ウィリスです! この雑記ブログで月間10万PV & 収益8万円達成したので、自分なりにしているアクセスアッ...

所属とか

f:id:uxirisu:20170608203017j:plain

今は大学で4年生で宇宙関係の研究室に所属しとる!

ガンマ線バーストっていう現象を担当しとるで!

物理学専攻でこれまで

ずぅーと物理しとった!

完全理系やなぁ

あと、天文系のグループの会長しとったで!

NPO法人と協力して地域の子供達に天文教室開いたりしたなぁ

年齢とか これまで

1995年生まれで、いま(2017年現在)は21歳や!

高校では3つの部活にはいっとったで!

タイピングする部活

将棋部

天文部

おいだれやっ!

隠キャっていったやつでてこいっ!!!

出身とか

f:id:uxirisu:20170608203532j:plain

出身は兵庫のクソ田舎!

高校も最上階から360度、山しか見えへんし

帰り道は田んぼだらけ

あ!そうそう!

都会っ子のさ、

帰りに「サイゼ寄るろうぜ!」とか、「カラオケ行こうぜ!」とか

めっちゃうらやましいわけよ!!!

俺だって部活帰りにスタバ寄りたかったで?

でも、帰り道には「アイスの自販機」しかないんや

(追記:高校まで通ってた電車が廃線になりそうです)

ま、ようするに、

神戸に住んどったってことにしといてな

f:id:uxirisu:20170608204912p:plain

そんで、いま住んでるところやけど

このブログ「ウィリスの宇宙交信記」のドメインURL見てもらえばわかるやろ

uxirisu.tokyo

うん。

「.tokyo」やで?

わかるやろ??

あ。ごめん

東京ではないわ

けど、東京に隣接する県でいちばんかっこええところ!

わかるやろ?

・・・・な?

・・・・あ。

・・・・お!

わかったようやな!

そう!

埼玉だね!

f:id:uxirisu:20170608204441p:plain

趣味とか

趣味いっぱいあって書き切られへん。。。

まず第一に、このブログのサブテーマにもなってる天体観測

それ以外にも、宇宙関連のことは大好きやで!

それから、将棋やろ? サッカーやろ?

ギター、プログラミング、株、BUMP OF CHICKEN!!!

プログラミングでは研究室でC++、パイソンをやっとる!

では新規公開株(IPO)をちょこっとやっとる!

サッカーはもともとサッカー部や!

ギターサークルに入ってて歌ってたで!

あと無類の日本酒好き!

ま!広く浅く!熱し易く冷め易い

飽きっぽい性格なんや!

おっっっっっと!!!

もう一つ趣味わすれとった!

ブログが趣味やで

将来とか

f:id:uxirisu:20170608205402j:plain

将来??

うーん、まず借金返そうかな

ウィリスさんは1000万ほど借金があってやな。。。

まずそれを返そうかと思う

正確には1080万ほど

21歳で借金1000万が確定しとるんや。。。

どうなっとんねんこの世界は!!!

ま、リアルな話は置いといて、

このブログを月間100万PVまであげたいな

こいつ あほちゃうか!

とりあえずな、夢はでっかく、口に出して言うことにしとる

常識的に無理だとしても  そこを見て動くことにする

そんでな、ブログだけで月10万稼ぎたい

そしたら借金1000万円なんて!

1000万円なんて。。。

1000万円なんて。。。

10年もかかるやんけ!(´⊙ω⊙`)

ほいじゃ!