ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

プロフィールを作ってみたで

f:id:uxirisu:20170602063657p:plain

 

どうも!ウィリスです!

 

ここでは俺のプロフィールを書いていくで!

 

 

 

 

所属とか

f:id:uxirisu:20170608203017j:plain

今は大学で4年生で宇宙関係の研究室に所属しとる!

ガンマ線バーストっていう現象を担当しとるで!

 

物理学専攻でこれまで

ずぅーと物理しとった!

 

完全理系やなぁ

 

 

あと、天文系のグループの会長しとったで!

NPO法人と協力して地域の子供達に天文教室開いたりしたなぁ

 

 

年齢とか これまで

1995年生まれで、いま(2017年現在)は21歳や!

 

高校では3つの部活にはいっとったで!

タイピングする部活

将棋部

天文部

 

おいだれやっ!

隠キャっていったやつでてこいっ!!!

 

 

出身とか

f:id:uxirisu:20170608203532j:plain

 

出身は兵庫のクソ田舎!

 

高校も最上階から360度、山しか見えへんし

帰り道は田んぼだらけ

 

あ!そうそう!

都会っ子のさ、

帰りに「サイゼ寄るろうぜ!」とか、「カラオケ行こうぜ!」とか

めっちゃうらやましいわけよ!!!

 

俺だって部活帰りにスタバ寄りたかったで?

でも、帰り道には「アイスの自販機」しかないんや

f:id:uxirisu:20170608203908j:plain

 

 

(追記:高校まで通ってた電車が廃線になりそうです)

 

 

 

ま、ようするに、

神戸に住んどったってことにしといてな

f:id:uxirisu:20170608204912p:plain

 

 

 

そんで、いま住んでるところやけど

このブログ「ウィリスの宇宙交信記」のドメインURL見てもらえばわかるやろ

 

http:www.uxirisu.tokyo

 

うん。

「.tokyo」やで?

 

わかるやろ??

 

あ。ごめん

東京ではないわ

 

けど、東京に隣接する県でいちばんかっこええところ!

 

 

わかるやろ?

 

 

 

・・・・な?

 

 

 

・・・・あ。

 

 

 

 

 

 

・・・・お!

 

わかったようやな!

 

 

 

 

 

そう!

埼玉だね!

f:id:uxirisu:20170608204441p:plain

 

 

趣味とか

趣味いっぱいあって書き切られへん。。。

まず第一に、このブログのサブテーマにもなってる天体観測

それ以外にも、宇宙関連のことは大好きやで!

 

それから、将棋やろ? サッカーやろ? 

ギター、プログラミング、株、BUMP OF CHICKEN!!!

 

プログラミングでは研究室でC++、パイソンをやっとる!

では新規公開株(IPO)をちょこっとやっとる!

サッカーはもともとサッカー部や!

ギターサークルに入ってて歌ってたで!

 

 

ま!広く浅く!熱し易く冷め易い

飽きっぽい性格なんや!

 

 

おっっっっっと!!!

もう一つ趣味わすれとった!

 

ブログが趣味やで

 

 

 

将来とか

f:id:uxirisu:20170608205402j:plain

 

 将来??

うーん、まず借金返そうかな

 

ウィリスさんは1000万ほど借金があってやな。。。

まずそれを返そうかと思う

正確には1080万ほど

 

21歳で借金1000万が確定しとるんや。。。

どうなっとんねんこの世界は!!!

 

 

 

ま、リアルな話は置いといて、

このブログを月間100万PVまであげたいな

 

こいつ あほちゃうか!

 

 

とりあえずな、夢はでっかく、口に出して言うことにしとる

常識的に無理だとしても  そこを見て動くことにする

 

そんでな、ブログだけで月10万稼ぎたい

 

そしたら借金1000万円なんて!

 

 

1000万円なんて。。。

 

 

 

1000万円なんて。。。 

 

 

 

10年もかかるやんけ!(´⊙ω⊙`)

 

ほいじゃ!

 

関連記事