SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

天体観測と日頃のあれこれ

【期間限定】チーズアーモンド-10種のスパイスカレー味- じゃがりこは2位でええんや

【スポンサードリンク】

 

どうも!ウィリスです!

f:id:uxirisu:20170618033205p:plain

あ。え??

いやいや

ネタ切れではないで!

 

 

いや、まぁ。。。

最近気合の入った記事が多くてさ

 

だいたい3000文字とか超える記事ばっかり書いてて疲れてしまったんよ。。。

 

こんなんとか 

こんなんやな

 

 

ということで、今日は気軽な

レビューをしていきたい!

 

 

どんな商品?

今回、たべてみたのはこちら 

f:id:uxirisu:20170618032900j:plain

 

 チーズアーモンド

ー10種のスパイスカレー味ー

 

期間限定で販売されるようやな

 

期間限定じゃない普通バージョン

なんで今回これを選んだかっていうとな

これの期間限定じゃない方のチーズアーモンドが大好きやからや!

 

f:id:uxirisu:20170618034837j:plain

 

これの期間限定と知って目に入るとすぐに買ってしまったんや

これの美味しさはもう一般常識やな

 

これはチーズ、アーモンド、醤油せんべいの3コラボおやつや

みんな、これは合うのか???とか思ってない???

 

この3つは最強にマッチして相乗効果で破壊的にうまい!!!

f:id:uxirisu:20170618035256p:plain

 

アーモンドの歯ごたえとチーズのコクと醤油の風味!

これが信じられんほどマッチしてしまうんやなぁ

 

 

 

てな訳で、その最強おやつの期間限定バージョンを食べてみよう!

 

食べてみるで

ほいじゃ

袋を開けて・・・

 

f:id:uxirisu:20170618032351j:plain

 

おー!

なんかいつもより黒い!

カレー味やからちょっとカレー色しとるな!

 

ちなみに、このおやつの構造的にはこんな感じ

f:id:uxirisu:20170618032911j:plain

 

カレーなのはせんべいの部分だけなんやな

 

10種のスパイスって書いてあるけど、

だいたいカレーって10種以上スパイス入っとるんちゃうん?

と文句を言いつつもウキウキして袋を開けていくで!

 

f:id:uxirisu:20170618032404j:plain

 

ほう!ちょっとリッチな感じがするパッケージになっとるようやな!

でもな!・・・そんなもんで騙されへんで!

 

f:id:uxirisu:20170618035602j:plain

 

あ。ここで一つ

チーズアーモンドの食べ方がある

 

俺が勝手にやっとることなんやけど、

チーズアーモンドは、せんべいの部分が先に舌につくように口に入れる!

アーモンド部分が上を向くような体制やな

 

そうすることで、まずせんべいの味を楽しむんや!

そのあとでアーモンドとチーズのコクが参戦してくる!

 

f:id:uxirisu:20170618035955p:plain

 

これが一番美味しい食べ方

 

みんなもぜひためしてみてくれ!

 

 

さてさて、ではいただきます

f:id:uxirisu:20170618035657j:plain

 

・・・

 

もぐもぐ

 

・・・

 

 

 

f:id:uxirisu:20170618040120p:plain

う"ま"い"っっっ!!!

あぁああ〜〜〜

 

お口の中に幸せが広がるぅ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

カレーもありやな

もともと醤油せんべいやった部分がカレーせんべいに変わっとる

しょっぱいものからしょっぱいものになっとるから大外れはないわけか!?

 

やっぱりチーズアーモンドはうまいなぁ!!

 

 

これはみんなも買ってほしい!

あまり有名じゃないようでさ

 

ある友達に「好きなお菓子は何?」

聞いても「好きなお菓子はじゃがりこっ!」しか言わへん

 

「他には?」って聞いても

「じゃがりこが一番!じゃがりこのね、チーズ味が・・・」

 

 

・・・じゃがりこ じゃがりこ うるせぇ!

 

 

・・・たしかに・・・じゃがりこもうまいけどなっ・・・

たまには他のものも食べてみてや!

 

じゃがりこ信者を怒らせてしもた。。。明日、俺は変死体となっとるかもしれん

 

 

 

 

ところで 

今回の期間限定カレー味と普通の醤油せんべい味だとどっちが美味しいかな

f:id:uxirisu:20170618032900j:plainf:id:uxirisu:20170618034837j:plain

 

うーーん、、、、

僅差で醤油せんべいの方が好きかな

ま、ほんと僅差で個人の趣向によると思うわ

 

いやでもカレーもたまに食べたくなるなぁこれは。。。

 

まとめ

どこで購入できるん???

って話やけど、

 

期間限定やからアマゾンにはなかった

アフィリエイトブロガーとして失格やな( ;∀;)

 

普通のスーパーを探してみることをオススメするわ!

 

(追記)

あ!ちょっと違うけど、同じメーカーからカレー味が出てるわ! 

 ただ-10種のスパイスカレー味-と何が違うんやろう。。。

とりあえず買わなくていいと思う

興味ある人かチーズアーモンドをすでに食べたことある人だけ挑戦してみて!

(追記終わり)

 

 

ただ、普通のチーズアーモンドは購入できるから是非!

これを食べたことない人は一度食べて見てほしい!!!

 

 

醤油せんべいの風味とチーズのコク、アーモンドの歯ごたえがマッチするという意味がわかると思う!!!

これは衝撃やでマジで

 

 

他にもおもしろそうなおやつはこれからも紹介していくつもりや!

 ほいじゃ!