ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

ウィリスの宇宙交信記のLINEスタンプ -ことわざ編- リリースしましたとさ

f:id:uxirisu:20170804210958p:plain

どうも!ウィリスです!

LINEスタンプ作ってみたで!!

 

まえまえから作っとったんやけど

ブログを始めてからは初リリースや!

 

今回は「ことわざ編」とテーマを決めてつくってみた超大作やで

 

 

たとえば、ヤバイ時はこれを使うと良いで

f:id:uxirisu:20170804210917p:plain

 

 

失敗しなさそうな人がしくじった時はこれやな

f:id:uxirisu:20170804210910p:plain

 

 

上司に仕事をせかされたらこれやな!

f:id:uxirisu:20170804211005p:plain

 

 

ずーとそうやけど、

周りの友達が冷やかしで買うくらいで毎回内輪ネタ。

 

それに使う場面がむずかしい!

使いにくいスタンプ。

 

あ、そうそう、前作の話やけどさ

これはどこで使おうか もう自分でもわかんない

f:id:uxirisu:20170804211807p:plain

めちゃめちゃ買ってほしいけど

一般的な使いやすくて 絵もすごいスタンプではないわな

 

ということで、購入は自己責任でな!(´⊙ω⊙`)

返品はでけへんから!

ほいじゃ!