SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

いつもコメントくれるブロガーさん紹介しよかな

【スポンサードリンク】

いつもコメントくれるブロガーさん紹介します!

コメントとかはてブとかスターくれる人は同じ人が多い!

いつもお世話になっとるわけや

 

ちなみに前回のはこちら


今回は被らないようにしとるから、ごごさん(くろねこめも)とか なっちょさん(なっちょちーずの冷蔵庫)はいつもコメントくれるけど入っとらんよ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

のzのさん

nozno.hatenadiary.com

 

のzのさんを紹介しようと思った時、

あの「独特なインパクトのある絵」をまず紹介せなあかんと思うわけや!

 

ブログの最初に自分で描いた絵を載せとるんやけどその絵が独創的で良き

まずその絵を10秒見てから記事を読むという流れになるで!

 

あとは「見ないで語るシリーズ」やな

新作映画などのCMや予告だけ見て、本作を見ずに語るシリーズです

いろいろ話を膨らませておもしろいですよ

それから、この一連の流れが好きです

 

「〇〇の映画、〇〇で絶対オススメです!

 ぜひ見てください!わたしは見ませんけどね

 

 

見いひんのかーいっ!(´⊙ω⊙`)

関西人なら ここで「ズコーッ」ってコケるところですな(笑)

 

nozno.hatenadiary.com

 

 

ふくさん

www.fuku39.com

 

ふくさんは関連でめっちゃすごい専業主婦さんです

ブログでは保有銘柄公開したり、株主優待が届いたらそれのレビュー的なものもしてくれます!

 

僕はいまIPOしかしてないので、あまり関係ないと思いきや

すごい見てる記事のカテゴリがあります

それが「税金と保険」カテゴリ。

 

住民税や国民健康保険などなど、

大学生四年生の僕にはそろそろ身につけておきたい知識を書いてくれてます

 

おすすめ記事はこれやな!

www.fuku39.com

 

 

 

もあさん

www.artext.design

 

もあさんはダイエットブログをやっている方

1日ごとに報告してくれるで!

 

もあさんの良いところは「体重が増えた時も」しっかり報告考察してくれるから

なんというか、リアル

 

ダイエット商品広告の「すぐ減ります 楽です」じゃなくて、

体重が減らない苦労だったり ◯mジョギングして力尽きたとか

そこで一人の人間の挑戦が見れる感じで良き!

 

www.artext.design

 

 

 

あたりめさん

www.ikatimes.com

 

個人的に推してるブログ

このブログの進行は「ゲソ太」↙︎とブログ主の会話のように進むんや

f:id:uxirisu:20170806132738p:plain

こいつがまたええキャラしとるんよぉ〜

 

おもしろネタの時はおもしろキャラ ツッコミもボケもできるし

真面目な知識ネタの時は「先生に良い質問する生徒」みたいなキャラにもなる!

www.ikatimes.com

 

ネタ系かと思いきや知識ネタが結構わかりやすくて良記事が多いで!

 

 

 

 

 

タマシイ ユレオさん

www.tamashii-yusaburuyo.work

 

ブログ開設 2ヶ月で6万PVの読者数 約400人の超スーパーすごい人!

ブログを訪問してみて「そりゃ、伸びるわ!」ってくらい魅力的な記事が多い!

 

サムネも文字入れして丁寧だし、ブログのカスタマイズも徹底しててすばらしい!

段落の構成や文章の区切りかた、文字の太線部分などなど。。。

これは見本にしたい、生きた教科書って感じやぁ

 

www.tamashii-yusaburuyo.work

 

もちろん、記事の内容も充実しとる!

すぐ100万PVとかいきそう!

 

 

秋(しゅう)さん

www.shunotori.com

秋さんは理系大学院生の博士課程ということで

僕(理系大学四年)の先輩のような人

 

理系学生というカテゴリがあるからか、なんというか身近!

親近感を勝手に覚えています

www.shunotori.com

 

理系大学生ならではの研究室ネタだったり、レポートネタだったりおもしろいですよ!

 

 

オニオン・ペタスさん

www.dorakujimi.com

 

日常系の記事が多く、読んでいると

ほっこりするものから考えさせられるものまで色々あります!

 

この記事はディズニーで女子高生に写真を頼まれた時の話

www.dorakujimi.com

 

写真を撮ったときの気まずさなど

普通なら通り過ぎてしまうような所に目をつけて文章にしています!

 

 

 

まとめ

f:id:uxirisu:20170806143235j:plain

 

みんなそれぞれおもしろいブログ持っているなぁと思いつつ

自分も負けられへんなぁと思いつつ

いつもはてブとかありがとう と思うわけですよ最近。

 

僕があまりコメントなど足跡を残さないタイプなんですが

結構見とるんですよ!ブログ!

 

それと、この記事を書いてて悲しいこともありました

それはいろんなブログの更新が止まっていること。

 

いつもコメントやスターをくれてた人たちが

1ヶ月前 更新でブログが止まっているなんてことが結構ありました

ブログはたいていの人がやめると聞きますが、それを今実感してます。

 

なんだかなぁ_(┐「ε:)_