SHIINBLOG

ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

冬は自転車乗ると手が冷たい!けど【裏起毛手袋】買ったら解決したわ

【スポンサードリンク】

f:id:uxirisu:20171110043344j:plain

 

どうも!ウィリスです!

 

冬に自転車とか原付とかバイク乗ってる時って、

めっちゃめちゃ手が冷たくなりません?!

 

僕は大学1年の時にバイトで貯めたお金で中古5万の原付を買って未だに使っています

冬は手が凍るのを覚悟して乗っていますね

 

今回は、そんな手の冷たさをなんとかするため、

裏起毛の手袋を買ってみたら最高でしたという内容です

 

 

裏起毛手袋を選んだ理由

f:id:uxirisu:20171112021002j:plain

 

これまで使っていた手袋がそろそろ限界を迎えました( ´_ゝ`)

 

こすると塗装みたいなのがボロボロ剥がれ落ちてくる感じです

 

新しい手袋を買おうかと思いましたが、

原付に乗る以上、中途半端な手袋では効果はありません

 

バイク用の手袋とかも考えてみました

グローブ バイク 耐磨耗性 換気性 スマートフォン対応 滑り止め 冬 長指 (ブラック02, L)

 

いやでも、こんなん付けられへんわ!( ・∇・)

 

原付乗りながらこんなかっこええの付けてたらバランス悪いもん

 

 

ということで、他にちゃんとした防寒の手袋を調べた結果

裏起毛の手袋を見つけました!

 

その日のうちにアマゾンでポチりましたよ

 

 

今回買った裏起毛手袋 

f:id:uxirisu:20171110042727j:plain

 

今回買ったのはこれ

 

黒でかっこええで!

僕が買った時は1780円でした

 

開封してみるとこんな感じ

 

f:id:uxirisu:20171110042738j:plain

 

おー!キタキタとなるだけ

特に感想はないでな

 

ほんでもって、メインの裏起毛はこんな感じです!

肌触りも良くてモフモフしてる

 

f:id:uxirisu:20171110042801j:plain

 

これはあったかそう!( ´∀`)

 

 

とりま、付けてみようかな

 

f:id:uxirisu:20171110042832j:plainf:id:uxirisu:20171110042818j:plain

 

あ!・・・

 

・・・・

 

・・・これは中二病のやつや!( ・∇・)

 

まとめ

 

ただ、袖まである服を着てつけると

普通にかっこいい手袋に見えました

 

そんでもって、防寒の効果はバツグンです!!!

裏起毛は噂どおりのあったかさでした!

 

これから普通に使いますよ〜

 

 

注意:僕が今回買った手袋は「L」「XL」からサイズを選べますが、男性の標準サイズは「XL」です。ご注意を! 

関連記事