ウィリスの宇宙交信記

超絶怒涛のスーパーミラクル雑記ブログ

ブラックホール味って何!?( ゚д゚) からあげクンが迷走している模様

f:id:uxirisu:20171207043048j:plain

 

ローソンからブラックホール味のからあげクンが出てます!

物理学科の僕はだまってられません!

 

早速買ってみました!

 

ローソンで期間限定からあげクン

f:id:uxirisu:20171207043101j:plain

12月5日から発売で

216円(税込)で210万食の数量限定です

 

気になるのはそのネーミングです

宇宙兄弟 連載10周年を記念したコラボだそうで、宇宙っぽいブラックホール味って名前にしたんでしょうか

 

早速開けて見ましょう

 

中身は

f:id:uxirisu:20171207043046j:plain

 

思ったより真っ黒です!!!( ゚д゚)

結構黒い!! ブラックホールをイメージしてますね〜

 

竹炭イカスミを使っているみたいですね!

 

 

・・・うん。いや、思ったより黒いわ ( ・∇・)

 

こんなもん人様が食べるもんちゃうでっ!

 

 

 

食べました( ・∇・)

f:id:uxirisu:20171207043057j:plain

 

味は、ブラックペッパー味です

 

胡椒がピリッとしててまぁ普通にうまい!

・・・いや、かなりうまいわ これ。

 

コンビニの大衆受けを狙って来そうな商品の割には、

胡椒がしっかりと効いてておいしいです

 

辛いのが一切たべれない人は無理かもしれない

 

 

まとめ

 

こうやって、期間限定とかコラボとかに釣られて買ってしまうんですわ・・・

企業の思う壺やな〜〜〜〜〜〜

 

気になる方は数量限定なのでお早めに。

 

関連記事