ブログPV収益報告

今月の収益は16万8600円でした。ブログ運営報告2月《12ヶ月目》

 

どうも!ウィリスです!

タイトル通りびっくらぽんな収益を達成しました( ;∀;)

ブログ運営1年経過の記念すべきブログ運営報告です!

 

アクセスと収益と読者登録者数

f:id:uxirisu:20180304213300p:plain

アクセス数 : 24000PV -29000PV

収益 : 168600円  +157300円

読者数 : 510人 +32人

記事投稿数 : 19記事    +3記事

アクセス数

別に書き間違いじゃありませんよ

2月は24000PVしかありませんでした

めちゃめちゃPV減ってます。。。なんで?!( ;∀;)

収益

はい。みなさん興味あるのはここですね!

これも書き間違いじゃありませんよ!

2月の収益は16万8600円です ((((;゚Д゚)))))))

意味がわかりません

なんか、2月はいろいろ急にどーんって感じでこうなりました

意味がわかりません

24000PVごときのブログの収益じゃないよなぁ

1PVあたり7円という怪物ブログになってしまいました

種明かしすると「グーグルアドセンス」「Amazonアソシエイト」以外が爆発したことで、こんな収益になりました

「グーグルアドセンス」「Amazonアソシエイト」だけだと、15000円くらいです

これでだといつも通りですな

それでも1PVあたり0.6円という良い割合ですわ

爆発した広告はあれですあれ。

ここではいいませんが、あれです。

ちなみに、この収益爆発は2月だけだと思うので、安心してください

来月からはまたいつも通り収益1万円付近をうろちょろするでしょう

読者登録者数

なんと、500人突破です!すばらしい!!!

いや すごいことやで!?(`・ω・´)

f:id:uxirisu:20180304220141p:plain

(500人達成 嬉しくてスクショ撮った)

収益爆発のせいでインパクト薄れてしまったけれども!

個人的にはこっちもかなり嬉しいぞ!

アクセスが多かった記事

今月のアクセスが多かった記事を紹介します

(このなかに爆発記事は含まれていません)

第3位

セブンイレブンの100円餃子がうますぎると話題になっていたので購入

結果 → 僕はそんなに美味しいとは思いませんでした

たぶん、冷凍食品にしてはおいしく、

コンビニに売っているにしては安いという点で流行ったんだと思います

第2位

サブブログつくろっかなぁって雑談です

そういえば、こんな話もしてたなぁっていま編集してて思っています

つまり、サブブログ作る話はすっかり忘れていました!

そんぐらいの意欲です

いや、やっぱり収益あげたいからサブブログ作りたいという思いはある。

けど、怠け者の僕が続くはずがない!

第1位

これが結構みてもらえたかな

バリスタ50というコーヒーメーカーの1ヶ月使用後レビュー記事です

わかりやすく、デメリットまでしっかり書きあげました

控えめに言って買ってよかったです

まとめ

以上、ブログ初めてちょうど一年。

記念すべきブログ運営報告でした!!!

まさか、「収益16万/月」なんか叩き出すとは。。。

一年前はこれっぽっちも思っていなかった。。。

それに最近は、お問い合わせフォームからちょくちょくお仕事依頼が来るようになってきました

なんかすごいモチベ上がることが多くで嬉しい限りです

これからもブログ続けていけそうです

それでは!

関連記事