おすすめ10選

かっこいい!さわやか!かわいい!ミュージックビデオ10選!魅力的おすすめ曲 MV PVを紹介!

 

魅力的で見とれてしまうミュージックビデオ、プロモーションビデオをまとめてみたで!俺の中ではみんなに紹介したい度がMAXなミュージックビデオや

一つでもお気に召すような音楽MVが見つかったらうれしいわ

 

かっこいい、爽やか、可愛い、ノリに乗れる、ダンス、可愛い女の子、おもしろい

いろいろなタイプのMVを紹介したいから、1つのアーティストに対して紹介するのは1曲だけな

あと、すでにみんな知っているような有名どころの曲は除くで!

では、行ってみよう!

思わず見とれてしまう魅力的なMV 10選!

季節は次々死んでいく / amazarashi

このMVはな きれいな女の人が血まみれの生肉を食べるMVやねんけど

なんか綺麗な女の人がグロいもの食べてるのって、なんか見てまうねん。。。

f:id:uxirisu:20170310020653p:plainf:id:uxirisu:20170310020658p:plain

最初は綺麗に食べてるけど、後半獣みたいになってまう。。。

っというかそもそも曲も良くて、壮大でダークファンタジーで良い


amazarashi 『季節は次々死んでいく』 ”Seasons die one after another” “東京喰種トーキョーグール√A”ED

オドループ / フレデリック

中毒性のあるループ的な曲でMVもそれにあってる

f:id:uxirisu:20170310021948p:plain f:id:uxirisu:20170310021957p:plainf:id:uxirisu:20170310022005p:plain

2人の女の人が変なダンスしとるねんけど、それもまた中毒性大爆発

リズムメロディ重視で曲を聴く人におすすめやで!


フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic “oddloop”

鬼  / クリープハイプ

ダンスが魅力的なMV

アーティストとダンサーが対面して戦うように歌ったて踊ってる場面がイチオシや

f:id:uxirisu:20170310022552p:plainf:id:uxirisu:20170310022540p:plain

鬼ごっこ風の歌詞にかっこいいロックなギターが効いている曲

あと動画の後半は別の動画が入ってる。曲は半分ぐらいしか入っていないのが残念


クリープハイプ -「鬼」MUSIC VIDEO (藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」主題歌) & 短編映画「ゆーことぴあ」トレーラー映像

オーバードライブ / サイダーガール

爽やか中の爽やかな曲

MVは女子高生がライブしている感じ

夏、青、空、汗、そんな感じのキーワードが合いそうやな

f:id:uxirisu:20170310023311p:plainf:id:uxirisu:20170310023320p:plain f:id:uxirisu:20170310023313p:plain

MVはこんなだけどアーティストは男バンドや

声も爽やかでええで


サイダーガール “オーバードライブ” Music Video

LOSER / 米津玄師

韻を踏んだ心地いいリズムで米津玄師がダンスするMV

即興ダンスがかっこいい!

f:id:uxirisu:20170310023738p:plainf:id:uxirisu:20170310023746p:plain

誰が見ても好きになるMVと曲や


米津玄師 MV「LOSER」

ワタリドリ /Alexandros

かっこいいオシャレな英語混じりの曲

MVは転校で別れなきゃいけなくなった幼馴染が〜みたいな感じや

f:id:uxirisu:20170310024528p:plainf:id:uxirisu:20170310024527p:plain f:id:uxirisu:20170310024529p:plain


[Alexandros] – ワタリドリ (MV)

カンタンナコト / THE ORAL CIGARETTS

怖い感じの怒りをぶつけるような曲

腹たったときとかに聴くとなお良し

f:id:uxirisu:20170310024938p:plainf:id:uxirisu:20170310024948p:plain f:id:uxirisu:20170310024959p:plain

MVでは人についたボタンを押すだけでその人が死んでいく

それを使って人を殺していた女の人が自分にもボタンが付いていることに気づいて錯乱していく

ギターメロディもかっこよくておすすめのバンド


THE ORAL CIGARETTES「カンタンナコト」MV

らしさ / SUPER BEAVER

「自分らしさ」とは何かを語る曲

1曲聴いた後には感動して泣きそうになる

MVは様々な人を写し、自分らしさを考える題材にしとる

f:id:uxirisu:20170310025850p:plainf:id:uxirisu:20170310025855p:plain f:id:uxirisu:20170310025856p:plainf:id:uxirisu:20170310025904p:plain f:id:uxirisu:20170310025910p:plainf:id:uxirisu:20170310025916p:plain f:id:uxirisu:20170310025921p:plain

これは歌詞が良い類の曲や

ぜひ歌詞を見ながら効いて見てほしい


SUPER BEAVER「らしさ」MV

エマ / go!go! vanillas

女子高生が1日の場面を踊りながら過ごすというMV

だいたいダンスは見とれるわな

f:id:uxirisu:20170310030424p:plainf:id:uxirisu:20170310030432p:plain

リズムメロディが最高でポップで爽やかな曲という一回聴いたら好きになること間違いなしの一曲や


go!go!vanillas / エマ (MUSIC VIDEO)

会心の一撃 / RADWIMPS

さてさてトリはRADの会心の一撃!!!

MVは新参凄腕ピッチャーに喧嘩を売られた古参中年バッター「次の試合で打てなかったら引退する」という場面から始まる

そこはもう曲もなくドラマのよう

f:id:uxirisu:20170310031357p:plain

右が新参凄腕ピッチャー 左が古参中年バッター

そして次の試合開始!

アーティストはグランドで歌い始める

f:id:uxirisu:20170310031015p:plain

この試合ではおもしろい個性的なキャラクターがたくさん出てくる

それもまた楽しみの一つや

f:id:uxirisu:20170310031355p:plainf:id:uxirisu:20170310030953p:plain f:id:uxirisu:20170310031351p:plainf:id:uxirisu:20170310031349p:plain

さてさて試合も中盤に差し掛かった頃

デットボールをきっかけに乱闘に突入!

f:id:uxirisu:20170310030950p:plainf:id:uxirisu:20170310030958p:plain f:id:uxirisu:20170310031004p:plain

乱闘はしばらく続いた後、得点板を振り返り、いよいよ因縁の対決が始まる

f:id:uxirisu:20170310031340p:plain

監督と実況も2人の対決が気になる模様。。。

f:id:uxirisu:20170310031344p:plainf:id:uxirisu:20170310031402p:plain

勝負の行く末は??

f:id:uxirisu:20170310032121p:plainf:id:uxirisu:20170310031346p:plain
会心の一撃

会心の一撃


会心の一撃 RADWIMPS MV

おすすめMV10選どうやった?

みんなの気に入るやつがあればいいな!

ほいじゃ!また!

関連記事