ウィリスの雑談

人生初!ほしい物リストからプレゼントが届いた話。

 

どうも!ウィリスです!

人生初!ほしい物リストからプレゼントが届いきました!

本当に嬉しい!

ブログやってて良かったと思える瞬間です!

今回はそんな話!

 

アマゾンほしい物リストとは

ほしい物リストとは「自分の欲しいもの」をリスト化するアマゾンの機能です

そしてリストは公開することができます

他の人でもリストの商品を購入し、そのリスト作成者にプレゼントすることができるんです!

詳しい作り方やブログへのはりかたはこちら

アマゾンのアカウントがある人なら誰でも作ることができます!

今回は、僕が公開していたほしい物リストから誰かがプレゼントしてくれた形になります

そして今回届いたプレゼントは。。。

届いたプレゼントは?

f:id:uxirisu:20171011001956j:plain

「コーヒー」「たまごスープ」です!

!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなヘンテコブログでもやってて良かった!

届いた1つ目はこれ!

f:id:uxirisu:20171011001923j:plain

おばあちゃんがいつも作ってくれてたので卵スープはちょっとした好物なんです

これから寒くなるので研究室に持って行って夜に温まろうかと思います!

2つ目はこれ!

f:id:uxirisu:20171011001934j:plain

「ちょっと贅沢な珈琲店」っていうコーヒー!

コーヒーは好きでよく良いパッケージのコーヒーを買って飲んでます

今回いただいたものも、パッケージが良くてほしい物リストに入れてました!

飲んでみるのが楽しみです!

お届け先の宛名が「ウィリス」

話は変わりますが、

初めてほしい物リストからプレゼントしてもらっておもしろいことがありました!

僕のほしい物リストでは「本名」「住所」がわからないようにする設定にしています

その状態で郵送すると宛名がハンドルネームになるんです

僕の場合は「ウィリス」ですね

f:id:uxirisu:20171011002008j:plain

ということで、配達されてきたときは、

宅急便の人:「あの〜宛名なんですが。。。。」

:「あ、あ、、、」

ということになります!(笑)

僕は別に気にしないですけど!

ちょっとおもしろかった!

まとめ

誰から届いたか分からない仕様で、

誰に感謝すればいいか分からないんですが、

もし、この記事を見ていた時のために、ありがとうって言っておくで!

ほんまにありがとう!!!

。・°°・(>_<)・°°・。

これからもブログを楽しく続けていけそうです!

モチベあがりまくりです!

ほな!

関連記事