投資

【急速成長】仮想通貨XPが上場!モナコインとBitZenyからも買えるようになった!《CryptoBridge取引所》

 

早いですね!仮想通貨XPが上場しました!

今までBitcoinかDOGEでしか購入できませんでしたが、モナコインとBitZenyでも取り引きできるようになります!

 

仮想通貨XPが上場した取引所

f:id:uxirisu:20171215101045p:plain

上場した取引所はCrypto Bridgeです!

CryptoBridge decentralized exchange

ここでは次の取引ができます

  • モナコイン ⇄ XP
  • BitZeny ⇄ XP
  • DOGE ⇄ XP

いままではBitcoinかDOGEで取引できましたが、これで便利になりそうです

f:id:uxirisu:20171215101348p:plain

まだまだ草コインですが、上場によって価値はどんどん上がっていくでしょう

まとめ

XPはゲームやチャットに特化した仮想通貨です

同じチャット内のユーザーに簡単にXPを送付することができます

そのため、チャット内で盛り上がり、XPの宣伝をしようと話が持ち上がったり。

「年内に1XP=1円」という話の流れも出てきています。

周りの状況がどうあれ、XP自体に将来性を感じています

現在 1XP=0.02円なので1円になるだけでも50倍ですね。。。

10万円入れていれば500万円になります。。oh…

モナコインやリップルももともと低価値でした

XPも今のうちに買っておくと数ヶ月後には化けるかもしれませんね

もちろん、余剰資金でやりましょう(僕は貯金もぶっこみましたが、、、)

関連記事