おすすめ10選

カラオケが果てしなく盛り上がるおもしろグッズ10選!プレゼントにも!

 

カラオケで盛り上がるグッズはないもんか?と思ったことはありませんか?

また、カラオケ付きへのプレゼント選びに困ったことはありませんか?

今回は、カラオケに持っていきたいプレゼントにもなるおもしろグッズ10選を紹介します!

 

光るLEDタンバリン 

f:id:uxirisu:20180121171245p:plain

このグッズは光るタンバリンです

通常のタンバリンはカラオケ店にも置いてありますが、こんなインパクト強いグッズは置いてませんね。。。

これを持って行った日には盛り上がること間違いなしです! 

忘年会、新年会、2次会などお酒が入っているときのカラオケには相性が良いグッズです!

カラフルエッグシェイカー 

f:id:uxirisu:20180121171719p:plain

エッグシェイカーというのは簡単にいうとマラカスです

卵型でコンパクトになっているので持ち運びに便利ですね!

さらにカラフルで安価なため、数が確保できます

カラオケメンバー全員に持たせるなんてこともできますから良いですね!

また楽器遊びは手軽にできる幼児教育です

感受性が豊かになり、情操教育にもとても良いとされています

カラオケで使わない間は子供の遊び道具として使うこともできますね!

 カラオケキングTシャツ

f:id:uxirisu:20180121172706p:plain

カラオケキングと描かれたTシャツです

カラオケが上手と言われている人に着せちゃいましょう!

カラーもたくさんあるのでお好み色で!

その人のイメージカラーがあるならプレゼントにもできそうですね!

f:id:uxirisu:20180121172735p:plain

ただ、ちょっと値段が高いわ!

現時点(2018/1)で2700円するので、、、まぁでもこんなもんなのか?

カラフルミラーボール ステージライト 

f:id:uxirisu:20180121173139p:plain

カラフルなミラーボールです!

これ一つあるだけでめちゃめちゃいい感じの雰囲気になります

3つのモード(自動/フラッシュ/模様)と

7つの色(赤、緑、青、赤/緑、赤/青、緑/青、すべての色)から選べるのでかなりのパターンを楽しむことができます!

f:id:uxirisu:20180121173148p:plain

 一瞬でパーテーモードですね!

カラオケだけじゃなくて、パーティや誕生日会などにも使えるので汎用性があります

電源がコンセントなのでカラオケで使う場合にはコンセントを借りていいかどうか店員に聞かなければならないかもしれません

レビュー評価も高く、値段も1300円と思ったよりお手頃です

このグッズ10選の中でもイチオシです!

購入者レビュー

みなさん書いてたように、かなり早い速度でクルクル回るので、目が回りますが、雰囲気はバツグン!
最高に盛り上がります
テンション高くなりますよ

(アマゾン購入者レビュー)

光るLEDメガネ 

f:id:uxirisu:20180121173850p:plain

LEDの光るメガネです

クラスに1人はいるお調子者につけてあげましょう!

なんかパーティーピーポーみたいですね(笑)

緑、赤、青の三色が自動で変換点灯します

また、謎にハイテクでマイクロUSB充電できます

スマホの予備バッテリーなんかでも充電できるので便利です

コンサートライト

f:id:uxirisu:20180121174407p:plain

よくライブなどで使われるライトです

これをカラオケで使った日には一瞬でライブのような空間に早変わりでしょう!

コンサートライトは結構いろんなシーンに活躍します

  • 子供用おもちゃ
  • コンサート
  • キャンプ
  • 夜の釣り
  • パーティー
  • 誕生日
  • 夜の宴会
  • イベント
  • フェスティバル
  • お花見
  • 忘年会

また、緊急時のお知らせライトとして、災害救助など防災グッズとしても使えます

f:id:uxirisu:20180121174547p:plain

色も15色切り替え可能で長さも21cmと十分な長さです

たまに、短くてちゃっちいやつがあるんですが、その点大丈夫です

個人的に一眼レフで光文字とか書いて見たいですね〜 

小太鼓

f:id:uxirisu:20180121175302p:plain

ガチの太鼓です。牛革を使用した本格的なものになっています

サイズは17cm、20cm、30cmから好きなものを選べます

ドラマーの人くらいですかね

太鼓を持っていくのは。

光るタンバリン

f:id:uxirisu:20180121175606p:plain

カラオケやイベント、パーティーで活躍する光る丸型タンバリンです

RGBの高速点灯やユッタリとしたグラデーション点灯、
全点灯に単色点滅とバリエーション豊かな光らせることができます
みんなと騒ぐお祭りやパーティー、カラオケ、イベント等で活躍する事間違い無しです!

単三電池3本を使用し、6パターンで光ります

サイズ15cmと僕は少し小さい気がしましたが、やはり光り物はテンション上がります

カラオケボイスドリンク

f:id:uxirisu:20180121180206p:plain

こういうのはすっげぇ胡散臭いですが、成分的には喉に良いものがたくさん入っています

  • 原料名エリストール、精製蜂蜜、リンゴ酢、リンゴ果汁、ハーブエキス(ローズマリー、アイビー、カモミール、バーチリーフ)、梅エキス、オルニチン、シトルリン、ウイキョウ抽出液、キキョウ抽出液、オリーブ葉抽出液、プロポリスエキス、酸味料、香料、カラメル色素、甘味料(ステビア)栄養成分表示(1本50mlあたり)エネルギー:5kcal

また、レビューを見ても「効果がある」との声がありますね

ただ「値段が高い」という声も同時に多いです

ネタ程度に友人に渡したり、パフォーマンスや笑いを狙うなら

上に書いた「十四松ボイスドリンク」で良いと思います

プラシーボ効果含めガチで試したい方は一度使ってみるのもありです

まとめ

以上、カラオケに持っていきたいおもしろグッズ10選でした!

おすすめは やはり、カラフルミラーボールと十四松ボイスドリンクですね〜

関連記事